……やっぱPC(ペンタブ)で線を引くのがキツいです…iPad良い子……コレは諦めてiPadで描きました✒ノンストレス……!!!!✨✨ 直感的でホント良い😭 3Dと下絵だけPCにしようかなぁ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    ……やっぱPC(ペンタブ)で線を引くのがキツいです…iPad良い子……コレは諦めてiPadで描きました✒ノンストレス……!!!!✨✨
直感的でホント良い😭
3Dと下絵だけPCにしようかなぁ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    211112025年4月11日 04:18

    なかなかうまくいかないながら、「wacom tabletのプロパティ」の『マッピング』というのをいじったらすこーし良くなったよ… #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    なかなかうまくいかないながら、「wacom tabletのプロパティ」の『マッピング』というのをいじったらすこーし良くなったよ… #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    201042025年4月12日 02:47

    『いま、もし振り向いてくれたら……』って思ってたのかな、杏奈ちゃん… 下北ライブの時は、京太郎が後ろに立ったらすぐ気づいたんだもんね…🥲 そして、萌ぴとキノッピ誘ったの聞いてなかった可能性もあるよね… →続く #僕ヤバ

    #僕ヤバ
    『いま、もし振り向いてくれたら……』って思ってたのかな、杏奈ちゃん…
下北ライブの時は、京太郎が後ろに立ったらすぐ気づいたんだもんね…🥲
そして、萌ぴとキノッピ誘ったの聞いてなかった可能性もあるよね… →続く #僕ヤバ
    『いま、もし振り向いてくれたら……』って思ってたのかな、杏奈ちゃん…
下北ライブの時は、京太郎が後ろに立ったらすぐ気づいたんだもんね…🥲
そして、萌ぴとキノッピ誘ったの聞いてなかった可能性もあるよね… →続く #僕ヤバ
    61342025年4月16日 15:55

    てか、初期から杏奈ちゃんは京太郎の視線に敏感。いや常に誰に対してもかもしれないけど…や、あれだけ目立つコがそれでは落ち着ける時なんてないから、やっぱ京太郎に対してだけなのか…💓 でもね、相手もそうとは限らないんだ、視線に鈍感な人もいるのだよ…😭

    てか、初期から杏奈ちゃんは京太郎の視線に敏感。いや常に誰に対してもかもしれないけど…や、あれだけ目立つコがそれでは落ち着ける時なんてないから、やっぱ京太郎に対してだけなのか…💓
でもね、相手もそうとは限らないんだ、視線に鈍感な人もいるのだよ…😭
    てか、初期から杏奈ちゃんは京太郎の視線に敏感。いや常に誰に対してもかもしれないけど…や、あれだけ目立つコがそれでは落ち着ける時なんてないから、やっぱ京太郎に対してだけなのか…💓
でもね、相手もそうとは限らないんだ、視線に鈍感な人もいるのだよ…😭
    てか、初期から杏奈ちゃんは京太郎の視線に敏感。いや常に誰に対してもかもしれないけど…や、あれだけ目立つコがそれでは落ち着ける時なんてないから、やっぱ京太郎に対してだけなのか…💓
でもね、相手もそうとは限らないんだ、視線に鈍感な人もいるのだよ…😭
    0212025年4月16日 15:55

    だいぶ初期、杏奈ちゃんもやってましたね…! 京太郎→杏奈ちゃん、で、この「ごめんね」やって仲直りして欲しい…… おねえの最高の仲直り、目の前で見てたのだから、やれ!やるんだ、京太郎ー!!!(実際はまだ仲直りが必要な事も理解ってないのですが…) #僕ヤバ

    #僕ヤバ
    だいぶ初期、杏奈ちゃんもやってましたね…!
京太郎→杏奈ちゃん、で、この「ごめんね」やって仲直りして欲しい……
おねえの最高の仲直り、目の前で見てたのだから、やれ!やるんだ、京太郎ー!!!(実際はまだ仲直りが必要な事も理解ってないのですが…) #僕ヤバ
    だいぶ初期、杏奈ちゃんもやってましたね…!
京太郎→杏奈ちゃん、で、この「ごめんね」やって仲直りして欲しい……
おねえの最高の仲直り、目の前で見てたのだから、やれ!やるんだ、京太郎ー!!!(実際はまだ仲直りが必要な事も理解ってないのですが…) #僕ヤバ
    2522025年4月16日 16:11

作者のその他の人気の漫画