山「『ネーム』っていうの、文字で書かなきゃなんだって。それで私達、ちょっと描いてもらえないみたい」 京「…お?おう」 山「そんなの、我慢できなくない!?だって、何にもできないんだよ!?」 京「…あ、や、何にもできない訳では…」 頭が悪くて文字起こし苦手です… #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    山「『ネーム』っていうの、文字で書かなきゃなんだって。それで私達、ちょっと描いてもらえないみたい」
京「…お?おう」
山「そんなの、我慢できなくない!?だって、何にもできないんだよ!?」
京「…あ、や、何にもできない訳では…」
頭が悪くて文字起こし苦手です… #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    452025年11月17日 03:35

    のりお先生がよく描かれる、キスの余韻の、お顔が見えないのがすごく好きなんですけど、予告辛くて顔描いちゃったヤーツ! 試練を乗り越えて深まれ、二人…!!!!!! #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    のりお先生がよく描かれる、キスの余韻の、お顔が見えないのがすごく好きなんですけど、予告辛くて顔描いちゃったヤーツ!
試練を乗り越えて深まれ、二人…!!!!!! #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    002025年11月18日 03:14

    この状況でさ、自分だったら私もきっと昨日の弁解から入ると思うんだ…そんで「山田が心配してるような事なんて、何もなかったから…!」なんて言って、火に油を注ぐ気がするんだ…私はくそゴミだから…… #僕ヤバ

    #僕ヤバ
    この状況でさ、自分だったら私もきっと昨日の弁解から入ると思うんだ…そんで「山田が心配してるような事なんて、何もなかったから…!」なんて言って、火に油を注ぐ気がするんだ…私はくそゴミだから…… #僕ヤバ
    この状況でさ、自分だったら私もきっと昨日の弁解から入ると思うんだ…そんで「山田が心配してるような事なんて、何もなかったから…!」なんて言って、火に油を注ぐ気がするんだ…私はくそゴミだから…… #僕ヤバ
    012025年11月20日 15:45

    イマジナリは「冷静な」京太郎なので、ルシファを嗜めるの可愛いしルシファがメチャ小さくなってるのもまた良い… そして冷静な京太郎はまさか己がボロ泣きする程とは思ってなかったみたいで、それもまた良い #僕ヤバ

    #僕ヤバ
    イマジナリは「冷静な」京太郎なので、ルシファを嗜めるの可愛いしルシファがメチャ小さくなってるのもまた良い…
そして冷静な京太郎はまさか己がボロ泣きする程とは思ってなかったみたいで、それもまた良い #僕ヤバ
    イマジナリは「冷静な」京太郎なので、ルシファを嗜めるの可愛いしルシファがメチャ小さくなってるのもまた良い…
そして冷静な京太郎はまさか己がボロ泣きする程とは思ってなかったみたいで、それもまた良い #僕ヤバ
    012025年11月20日 15:48

    すごく語弊あるポストになっちゃってスミマセン🙏 のりお先生は「2人にとって大切なクリスマスイルミは青の洞窟」「プロポーズ(違)は静寂の中で」という思いで敢えて描かれなかったのだと思うのです。 オタクの妄想漫画、隣にツリーあったらという誘惑が…って話です https://t.co/ZoadR53W1G

    すごく語弊あるポストになっちゃってスミマセン🙏
のりお先生は「2人にとって大切なクリスマスイルミは青の洞窟」「プロポーズ(違)は静寂の中で」という思いで敢えて描かれなかったのだと思うのです。
オタクの妄想漫画、隣にツリーあったらという誘惑が…って話です

https://t.co/ZoadR53W1G
    002025年11月21日 16:30

作者のその他の人気の漫画