次の本の断片的プロットたまに描いて、まずは新刊ペーパで言った足立と市山の話にとりかかろう🖊️ 今回の新刊「強い京太郎と弱さを曝け出す杏奈ちゃん」だったので、次は「強い杏奈ちゃんと弱さを認める京太郎」 『なんとかなる早で仕事終わらす!』とガンバル杏奈ちゃん #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバファンアート
    次の本の断片的プロットたまに描いて、まずは新刊ペーパで言った足立と市山の話にとりかかろう🖊️
今回の新刊「強い京太郎と弱さを曝け出す杏奈ちゃん」だったので、次は「強い杏奈ちゃんと弱さを認める京太郎」
『なんとかなる早で仕事終わらす!』とガンバル杏奈ちゃん #僕ヤバファンアート
    002026年6月22日 00:43

    足立と市山漫画、7pに収まるかも…!? #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバファンアート
    足立と市山漫画、7pに収まるかも…!? #僕ヤバファンアート
    022026年6月22日 02:23

    なな田ちゃん(@nan_tan_ )の「僕らの好きなお菓子たち」拝読しました🫶🏻 めちゃカワ楽しい1冊です🍫 僕ヤバに出て来るお菓子たちを、なな田ちゃんの愛らしいイラストとフォロワさん達のアンケートで紹介するフルカラー贅沢読み物📕 個人的にp9がツボです🤭✨ご馳走様でした😋

    なな田ちゃん(@nan_tan_  )の「僕らの好きなお菓子たち」拝読しました🫶🏻
めちゃカワ楽しい1冊です🍫
僕ヤバに出て来るお菓子たちを、なな田ちゃんの愛らしいイラストとフォロワさん達のアンケートで紹介するフルカラー贅沢読み物📕
個人的にp9がツボです🤭✨ご馳走様でした😋
    112026年6月23日 02:39

    サブキャラでは足立が一番好き!と思ってますが、太田も神崎もみんなみんな愛おしいなァ…🥲 そして深夜にハンバーガーなんて描く…イヤ素材だから描いてはないんだけど!お腹減るじゃぁん😂 #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバファンアート
    サブキャラでは足立が一番好き!と思ってますが、太田も神崎もみんなみんな愛おしいなァ…🥲
そして深夜にハンバーガーなんて描く…イヤ素材だから描いてはないんだけど!お腹減るじゃぁん😂 #僕ヤバファンアート
    5152026年6月24日 03:18

    足立の表情をたくさん拾いたい!と思って原作見返し中📕 特に体育祭は豊富なんだけど、何度読んでも「本音」を言う時に『僕』になっちゃうのが泣けちゃう………(いや、足立もとても良い良過ぎる!)

    足立の表情をたくさん拾いたい!と思って原作見返し中📕
特に体育祭は豊富なんだけど、何度読んでも「本音」を言う時に『僕』になっちゃうのが泣けちゃう………(いや、足立もとても良い良過ぎる!)
    足立の表情をたくさん拾いたい!と思って原作見返し中📕
特に体育祭は豊富なんだけど、何度読んでも「本音」を言う時に『僕』になっちゃうのが泣けちゃう………(いや、足立もとても良い良過ぎる!)
    足立の表情をたくさん拾いたい!と思って原作見返し中📕
特に体育祭は豊富なんだけど、何度読んでも「本音」を言う時に『僕』になっちゃうのが泣けちゃう………(いや、足立もとても良い良過ぎる!)
    002026年6月26日 15:47

作者のその他の人気の漫画