なな田ちゃん(@nan_tan_ )の「僕らの好きなお菓子たち」拝読しました🫶🏻 めちゃカワ楽しい1冊です🍫 僕ヤバに出て来るお菓子たちを、なな田ちゃんの愛らしいイラストとフォロワさん達のアンケートで紹介するフルカラー贅沢読み物📕 個人的にp9がツボです🤭✨ご馳走様でした😋

    なな田ちゃん(@nan_tan_  )の「僕らの好きなお菓子たち」拝読しました🫶🏻
めちゃカワ楽しい1冊です🍫
僕ヤバに出て来るお菓子たちを、なな田ちゃんの愛らしいイラストとフォロワさん達のアンケートで紹介するフルカラー贅沢読み物📕
個人的にp9がツボです🤭✨ご馳走様でした😋
    112026年6月23日 02:39

    サブキャラでは足立が一番好き!と思ってますが、太田も神崎もみんなみんな愛おしいなァ…🥲 そして深夜にハンバーガーなんて描く…イヤ素材だから描いてはないんだけど!お腹減るじゃぁん😂 #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバファンアート
    サブキャラでは足立が一番好き!と思ってますが、太田も神崎もみんなみんな愛おしいなァ…🥲
そして深夜にハンバーガーなんて描く…イヤ素材だから描いてはないんだけど!お腹減るじゃぁん😂 #僕ヤバファンアート
    5152026年6月24日 03:18

    足立の表情をたくさん拾いたい!と思って原作見返し中📕 特に体育祭は豊富なんだけど、何度読んでも「本音」を言う時に『僕』になっちゃうのが泣けちゃう………(いや、足立もとても良い良過ぎる!)

    足立の表情をたくさん拾いたい!と思って原作見返し中📕
特に体育祭は豊富なんだけど、何度読んでも「本音」を言う時に『僕』になっちゃうのが泣けちゃう………(いや、足立もとても良い良過ぎる!)
    足立の表情をたくさん拾いたい!と思って原作見返し中📕
特に体育祭は豊富なんだけど、何度読んでも「本音」を言う時に『僕』になっちゃうのが泣けちゃう………(いや、足立もとても良い良過ぎる!)
    足立の表情をたくさん拾いたい!と思って原作見返し中📕
特に体育祭は豊富なんだけど、何度読んでも「本音」を言う時に『僕』になっちゃうのが泣けちゃう………(いや、足立もとても良い良過ぎる!)
    002026年6月26日 15:47

    足立と市山漫画…ロッカーにまでは気を遣えないかもしれません😅 #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバファンアート
    足立と市山漫画…ロッカーにまでは気を遣えないかもしれません😅 #僕ヤバファンアート
    6422026年6月27日 02:10
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画