「表側を見て取ればいいんじゃないか…?」之進。

    「表側を見て取ればいいんじゃないか…?」之進。
    152902022年3月11日 02:24

    なんかまだクリスタと仲良くなれなくて苦しんでおります😇(パース定規は大丈夫なんですけど、コマ割りの種類が多くてどういうときにどれを選択するのかがボンヤリしております…)

    なんかまだクリスタと仲良くなれなくて苦しんでおります😇(パース定規は大丈夫なんですけど、コマ割りの種類が多くてどういうときにどれを選択するのかがボンヤリしております…)
    062022年3月13日 20:44

    「クーラーじゃなくて自動運転です」島さん。

    「クーラーじゃなくて自動運転です」島さん。
    335582022年3月14日 16:16

    「遅れてすみません💦」島さん。

    「遅れてすみません💦」島さん。
    82552022年3月15日 01:42

    グンナイ🤯

    グンナイ🤯
    2442022年3月16日 01:47