出典
うぉぉぉみんな見てくれ…!ヒロさんに天晴くん描いたら何故かお礼のトバリさんが届いた…!!!何を言ってるかわからんと思うが俺にもわからん!でも、ヒロさんの描いたトバリさんが可愛いのはわかる!ありがとうございます!!!!