リクエストありがとうございました✍ また描きたくなったときに残りのリクエスト使わせていただきます🙇 (卒業されたライバーさんははずさせていただいております、すみません…!)
🐣
しばらく考えてたんですけどお気に入りはモニター上のここです 飾り方はまだ模索中ですがIKEA様といったかんじです #マシュマロを投げ合おう https://t.co/vn1qGfimaU
#にじさんじアルプススタンド
#にじさんじ敵キャラ計画
#四季彩画 #サイキペイント
🎶🎶🎶 #NIJIMelodyTime
血など注意 #Vtuberバトルロワイアル3
野球詳しくないので雰囲気でお願いします #にじさんじアルプススタンド
#長尾百景
うろ覚え