稲空穂@ina_nanana

    おとぎ話バトルロワイヤルの台湾版1、2巻と 英語版3巻をジーン編集部様から送っていただきました。題名がカッコイイ…!翻訳ご担当者様には感謝の気持ちでいっぱいです。 お手に取る機会がありましたら是非?‍♂️ 本編も再開に向けて進行中…

    おとぎ話バトルロワイヤルの台湾版1、2巻と 英語版3巻をジーン編集部様から送っていただきました。題名がカッコイイ…!翻訳ご担当者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
お手に取る機会がありましたら是非?‍♂️
本編も再開に向けて進行中…
    271884年前
    稲空穂@ina_nanana

    台風進路にお住まいの皆様、どうぞお気をつけてください。 明日8月16日発売の月刊コミックジーン様9月号にて アルネの事件簿第9話を掲載していただきます 画像にもありますとおり今回ページ数が少なめです。申し訳ありません…! 画像…

    #アルネの事件簿
    台風進路にお住まいの皆様、どうぞお気をつけてください。

明日8月16日発売の月刊コミックジーン様9月号にて アルネの事件簿第9話を掲載していただきます
画像にもありますとおり今回ページ数が少なめです。申し訳ありません…!

画像…
    785044年前
    稲空穂@ina_nanana

    画像はネームのOKをいただいていないにも関わらず、ディアナさんとエリーゼちゃんを描きたい衝動が抑えきれず 先走って描いてしまった後 ご相談の末シーンが変更となり、不採用となったのですが 描くのが本当に楽しかった悔いは微塵もない、と…

    画像はネームのOKをいただいていないにも関わらず、ディアナさんとエリーゼちゃんを描きたい衝動が抑えきれず
先走って描いてしまった後
ご相談の末シーンが変更となり、不採用となったのですが
描くのが本当に楽しかった悔いは微塵もない、と…
    231924年前
    稲空穂@ina_nanana

    2019年は沢山の素敵なご縁をいただける年でした。2020年はより多くのことにチャレンジしていきたいです! 皆様よいお年をお迎えください。 最後に絵面が少しエグいのですが今年読んで面白くためになった本と資料を…!来年はもっと沢山本を読みたいです。

    2019年は沢山の素敵なご縁をいただける年でした。2020年はより多くのことにチャレンジしていきたいです!
皆様よいお年をお迎えください。

最後に絵面が少しエグいのですが今年読んで面白くためになった本と資料を…!来年はもっと沢山本を読みたいです。
    3464年前
    稲空穂@ina_nanana

    バレンタインチョコ売り場の店員さん #特別じゃない日

    #特別じゃない日
    バレンタインチョコ売り場の店員さん

#特別じゃない日
    バレンタインチョコ売り場の店員さん

#特別じゃない日
    バレンタインチョコ売り場の店員さん

#特別じゃない日
    3.4万16.2万4年前
Loading...