出典
おはようございます。小学校の今朝の桜、ようやく満開です今年は入学式には散ってしまうかなと思ってたけど、まるで子どもたちを待っていてくれたかのようで。今日から新年度ですね。みなさんそれぞれの場所でがんばれますように(*'꒳`*)