店員さんに「ありがとう」言うのって変ですか? 1/2
店員さんに「ありがとう」言うのって変ですか? 2/2 ちなみに僕がコンビニでバイトしてた漫画がこちら
人類には早すぎる漫画「メスガキ上司」 1/2
人類には早すぎる漫画「メスガキ上司」 2/2 これもメスガキ上司です https://t.co/HZLnlBUo54
猫らしくない猫がやっと猫になったと思ったのにっていう話 1/2
人見知り専門家庭教師 1/10
今年の節分が危ないぞ!!!という話
何度も血祭りにあげられるイラスト窃盗犯 1話
本当のことを言って何が悪い!!!!!を漫画にしました。
何度も血祭りにあげられるイラスト窃盗犯 8話
中学生には刺激が強すぎる実習生の話 1話
忙しくて描けない人の話
中学生には刺激が強すぎる実習生の話 2話
本当にあった怖い話 訪問販売編
インターネット名物・イラスト物申すマンを描きました。
業界人と戦った話 2話
何度も血祭りにあげられるイラスト窃盗犯 2話