.@hmtm_kabe マスク先生、普段の魔武器学の座学とか簡単な実技の時はわかりやすさ重視のために木刀とかひのきの棒とか使ってくれる(し、そのせいでちょっとナメられてる)けど、試験とかで急にめちゃクソいかつい""ガチ""魔武器取り出してきて「カッッッッケェ……!!!」てなりたい


@cor_kabe ウオオ!ENo.425ストッフの最終日記絵です 白共鳴でよく見る人達と購入ロールしたり直接お話ししたりした人たちを雑に借りました お叱りは受けます よろしくお願いします ありがとうございました https://t.co/FX2OT9hpuh



@gisho_now @sousakuTL 私がバレンタインと言えば今日はバレンタインです 急になんか降ってきたので落書き固定パ漫画です いつもすみません 【 @kojiro_twice 】【 @jarami110 】


ランページ慣れると面白くて好きだな~ ということとは全く関係ないオクライの漫画です(?) 付き合ってない

頑張れ天馬司(ワンダショ勢の冬ボイスネタ漫画) #prsk_FA

オタクもだけどマリオ自身もこうなってるだろ今

雑おまけ

オクタンの素顔、ゴーグルの跡くっきり残ってるのめちゃくちゃ面白いな……と思って描いたオクライの漫画です(?) オクタンの顔むずくない……?

マイ3号とコジャケちゃんの朝 #Splatoon3

オクライ 大変に かわいい(手遅れ) もうちょっと脈ありそうな返答を内心期待してたのでショックを受けるオクタン

ヴァルロバ(?)とブラッドハウンドと百合の漫画(?) ヴァルキリーまじで作画コスト頭おかしい 半分ぐらい装飾とっぱらっちゃった 3,4枚目は雑なおまけ

.@shima_kabe ウオーーッッ🐤💥🐤アヒル島~~!! 最高の夏アニメだったぜ!!!!(?) の落書きです

.@kikyo_wall これは全アンヤープレイヤーが思ってることだと思うんですが、九尾の狐に表情差分欲しくなかったですか? 私はめちゃくちゃ表情差分欲しかったので落書きしました

@cor_kabe ウオオ!ENo.425ストッフの最終日記絵です 白共鳴でよく見る人達と購入ロールしたり直接お話ししたりした人たちを雑に借りました お叱りは受けます よろしくお願いします ありがとうございました https://t.co/FX2OT9hpuh

ぷよクエの新ロゴを見たクルークさん