BORSA NOKTASI@borsanoktasitr

    せっかくなので年末年始に! 聖血の海獣1巻から #今年の4枚 でした。個人的に描くのが楽しかったところっ。ファンタジー的少女漫画?を描いてるつもり。描いてるはずです笑。褐色の少年と青年と、ちょっと不思議な少女のトライアングル…かもしれないです?今年はこればっかりの一年でした。

    #今年の4枚
    せっかくなので年末年始に! 聖血の海獣1巻から #今年の4枚 でした。個人的に描くのが楽しかったところっ。ファンタジー的少女漫画?を描いてるつもり。描いてるはずです笑。褐色の少年と青年と、ちょっと不思議な少女のトライアングル…かもしれないです?今年はこればっかりの一年でした。
    せっかくなので年末年始に! 聖血の海獣1巻から #今年の4枚 でした。個人的に描くのが楽しかったところっ。ファンタジー的少女漫画?を描いてるつもり。描いてるはずです笑。褐色の少年と青年と、ちょっと不思議な少女のトライアングル…かもしれないです?今年はこればっかりの一年でした。
    せっかくなので年末年始に! 聖血の海獣1巻から #今年の4枚 でした。個人的に描くのが楽しかったところっ。ファンタジー的少女漫画?を描いてるつもり。描いてるはずです笑。褐色の少年と青年と、ちょっと不思議な少女のトライアングル…かもしれないです?今年はこればっかりの一年でした。
    せっかくなので年末年始に! 聖血の海獣1巻から #今年の4枚 でした。個人的に描くのが楽しかったところっ。ファンタジー的少女漫画?を描いてるつもり。描いてるはずです笑。褐色の少年と青年と、ちょっと不思議な少女のトライアングル…かもしれないです?今年はこればっかりの一年でした。
    411542017年12月31日 13:35
    BORSA NOKTASI@borsanoktasitr

    メリークリスマス正月と茶畑おじさんだよ

    メリークリスマス正月と茶畑おじさんだよ
    11612018年1月3日 10:37
    BORSA NOKTASI@borsanoktasitr

    くーちゃんからの新年のご挨拶。今年は岫子の大好きな犬……、戌年ですからね❤️

    くーちゃんからの新年のご挨拶。今年は岫子の大好きな犬……、戌年ですからね❤️
    191142018年1月4日 18:04
    BORSA NOKTASI@borsanoktasitr

    フリンジっぽいニットと私

    フリンジっぽいニットと私
    フリンジっぽいニットと私
    5482018年1月7日 17:42
    BORSA NOKTASI@borsanoktasitr

    1日遅れにやる緩慢な季節行事のこと

    1日遅れにやる緩慢な季節行事のこと
    1日遅れにやる緩慢な季節行事のこと
    4302018年1月8日 17:26

作者のその他の人気の漫画