うろ覚えで描いたバーニングバツ
漫画気乗りしなくて春麗の落書きしてたら 結果的に落書きが捗ってしまい色々描いてた
5分くらいで描いたカプエス2クソ漫画
M.バイソン
便乗して描いたエアプバスク
ウマ娘ゴルシ、大体何で描いてもわりと成立する説
黒ギャルとやる漫画
けっこうミーハーなので 君たちはどう生きるか大喜利に俺も参加してみたけど このネタ誰かもうやってそうだな
教えて!Twitter絵師ハカセ! (便乗)
再掲 ハードボイルド一休さん (リプ欄に続きあり) #漫画が読めるハッシュタグ
今流行ってるものに便乗したやつ
バキ風ガンジー
会議中にどうでもいい事を考える生徒会長