11月23日るーしこは東5あ39a【ちばう】でスペース頂きました!再録2とラブラブ総集編と酔っ払いキャスぐだ♂本が数冊出てきたので頒布予定です!(本人不在です)


いんすたとかでたまにみる人が飛び降りた衝撃で下に待機してた人が飛び上がるヤツめっちゃキャスぐだ♂にやってほしくて描いたんだけどマジで小さくてデジタルで描けばよかったなってなった


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

夏イベのキャスニキ良すぎて1日目でおかしくなるかとおもった

ラーメン食いに来たクフリン達とマスター https://t.co/5bjHKahdAN

絡まれるキャスぐだ♂く~ん(※モブ表現注意)

メリークリスマスキャスぐだ♂くん!!!!!

正しいものです・・・・・・本当に・・・もうなんとお詫びしたらいいのかもう・・・・

セイッヤー!

キャスぐだ♂くんの流血注意

キャスぐだ♂落書き

おーいクフリン達~~!野球しようぜ! https://t.co/QiDJ6VvoyR

ORT戦

終局見に行ってなんか寂しくなっちゃった…今そばに居て話を聞いて声をかけてる姿を見たい…🥺