【創作漫画】女が苦手なヤンキーと少女の話 おまけ3

    【創作漫画】女が苦手なヤンキーと少女の話 おまけ3
    3681,9333年前

    『支援者様へ感謝のリクエスト企画』① 「狼良と犬牙の絡み」(古に描いていた創作キャラです。知ってる方5人くらいしかいないかもしれません。照れと懐かしさが同時に込み上げてきて描いててとても楽しかったです!リクエストありがとうございました☺)

    『支援者様へ感謝のリクエスト企画』①
「狼良と犬牙の絡み」(古に描いていた創作キャラです。知ってる方5人くらいしかいないかもしれません。照れと懐かしさが同時に込み上げてきて描いててとても楽しかったです!リクエストありがとうございました☺)
    22823年前

    『支援者様へ感謝のリクエスト企画』② 「生徒会のヲタノしみ。メンバーが「女が苦手なヤンキーと少女の話」を読んで描いた熊田とさやかの同人誌」(今気付いたんですが、キャラは2人までと自分でルール決めたのに3人くらい顔描いてないか…!?すみません!!リクエストありがとうございました☺)

    『支援者様へ感謝のリクエスト企画』②
「生徒会のヲタノしみ。メンバーが「女が苦手なヤンキーと少女の話」を読んで描いた熊田とさやかの同人誌」(今気付いたんですが、キャラは2人までと自分でルール決めたのに3人くらい顔描いてないか…!?すみません!!リクエストありがとうございました☺)
    611813年前

    『支援者様へ感謝のリクエスト企画』③ 「「生徒会のヲタのしみ。」の裕紀が本気で書いた(書かされた)秀×健BLマンガ」(友人のBLを描くことに混乱+恋愛知識が皆無 の裕紀だったためこんなことになってしまいました…。リクエストありがとうございました!☺)

    『支援者様へ感謝のリクエスト企画』③
「「生徒会のヲタのしみ。」の裕紀が本気で書いた(書かされた)秀×健BLマンガ」(友人のBLを描くことに混乱+恋愛知識が皆無 の裕紀だったためこんなことになってしまいました…。リクエストありがとうございました!☺)
    301223年前

    フレン・E・ルスタリオさんのYouTubeメンバーシップ用バッジ・スタンプのお手伝いをさせていただきました! ?メンバーシップ解禁おめでとうございます? (・ヨ・)<本当にすみませんでした https://t.co/9MJfZRYe2G

    フレン・E・ルスタリオさんのYouTubeメンバーシップ用バッジ・スタンプのお手伝いをさせていただきました!
?メンバーシップ解禁おめでとうございます?
(・ヨ・)<本当にすみませんでした
https://t.co/9MJfZRYe2G
    3361,5043年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...