ミュージックジャムのステージパフォーマンスでカニを食べる高峯のあさん
ちょうおおがたきょじんの100ばいおおきいのですごおいつよい
古賀小春ちゃんとヒョウくん
昨晩『十時愛梨さん(11)概念、やばやばいのでは…?』と気付いたので描いたやつ
9月22日の歌姫庭園は冬コミの本のプレビュー本を作ろうとしてたけどすごい中途半端なところで終わってしまうのでやめて、夏コミで出そうと思って出せなかった『ぷかぷかりとるマッサージコピー本』を出そうと思うよ、そしてさっきセリフを入れてたんだけど画面が…画面がうるさすぎる…!!