遅刻参加失礼します…? 【お題:星送り】#カリジャミ版120分の深夜の宴
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
まえアンケートでメイドにするキャラ投票してもらったから(忘れてないよ〜)メイドじゃみ
おもむろに♂庭弁さいけい #今日の庭弁ちゃん
家にいる黒猫の絵を描きました
ささやかですがありがとうの紙を同封しています、