シャディクくん、顔と頭と愛想がいいけど裏のあるCV古川慎(雑な括り)だとこのへんのイメージ。シルヴァンと比べられる事も多いけど個人的にはエグスアム殿と比べるのも楽しい。 #FE風花雪月 #水星の魔女 #トライアングルストラテジー
#FE風花雪月#トライアングルストラテジー#水星の魔女ファイアーエムブレム風花雪月
自分で自分のこと逸材って言うのはやばい人でしょと思いつつでも原作でも自分で自分のこと気位が高いって言ってるやばい人だから大丈夫でしょと言う気もするのでやばいの基準が崩壊する


カリムとジャミルの4コマ #ツイステファンアート

ニチアサ脳で描いたやつ #ツイステファンアート

友達をご主人と呼ぶとき ~ジャミルとカリムの暗いオチのブロマンスだよ~ (1/4) #ツイステファンアート

※一応(半分くらい)5章のネタバレ

3/3

2/3

4/4

2/4

3/4

煤闇の章でヒューベルトとドゥドゥーどうしてたのかなみたいなマンガ(ギャグ) 続きは後日。

つづき(完)

シャディクくん、顔と頭と愛想がいいけど裏のあるCV古川慎(雑な括り)だとこのへんのイメージ。シルヴァンと比べられる事も多いけど個人的にはエグスアム殿と比べるのも楽しい。 #FE風花雪月 #水星の魔女 #トライアングルストラテジー