ななみや りん@bitter_crown

    ベクターでペン入れがんばってた(普段ラスター)

    ベクターでペン入れがんばってた(普段ラスター)
    4172019年1月9日 00:30
    ななみや りん@bitter_crown

    サブでがんばってくれたおひげヤイア🎅

    サブでがんばってくれたおひげヤイア🎅
    342019年1月26日 23:33
    ななみや りん@bitter_crown

    iPad pro+アップルペンシル2+クリスタでネームのようなものを描いてみた(中身は無いのは気にしないでくだいw) いつも使ってる同人誌サイズで描きましたが重くならずに結構描けたと思うのでちょっとした空き時間や、外に出たりとかゴロゴロしながら、とかも出来て良いと思います。初日の感想です。

    iPad pro+アップルペンシル2+クリスタでネームのようなものを描いてみた(中身は無いのは気にしないでくだいw)
いつも使ってる同人誌サイズで描きましたが重くならずに結構描けたと思うのでちょっとした空き時間や、外に出たりとかゴロゴロしながら、とかも出来て良いと思います。初日の感想です。
    8152019年1月31日 19:01
    ななみや りん@bitter_crown

    明日のサンクリのお品書きです🌸 「J-45b」ビタークラウンです。よろしくおねがいします~!

    明日のサンクリのお品書きです🌸  
「J-45b」ビタークラウンです。よろしくおねがいします~!
    明日のサンクリのお品書きです🌸  
「J-45b」ビタークラウンです。よろしくおねがいします~!
    831882019年3月9日 19:53
    ななみや りん@bitter_crown

    プレビュー版の本こんな感じです。(SAMPLEは入ってないです)

    プレビュー版の本こんな感じです。(SAMPLEは入ってないです)
    プレビュー版の本こんな感じです。(SAMPLEは入ってないです)
    プレビュー版の本こんな感じです。(SAMPLEは入ってないです)
    プレビュー版の本こんな感じです。(SAMPLEは入ってないです)
    14442019年3月9日 20:13

作者のその他の人気の漫画