ベクターでペン入れがんばってた(普段ラスター)
サブでがんばってくれたおひげヤイア🎅
iPad pro+アップルペンシル2+クリスタでネームのようなものを描いてみた(中身は無いのは気にしないでくだいw) いつも使ってる同人誌サイズで描きましたが重くならずに結構描けたと思うのでちょっとした空き時間や、外に出たりとかゴロゴロしながら、とかも出来て良いと思います。初日の感想です。
明日のサンクリのお品書きです🌸 「J-45b」ビタークラウンです。よろしくおねがいします~!
プレビュー版の本こんな感じです。(SAMPLEは入ってないです)
本日のGW2022作品集です。なでなでチノちゃん
人気者ココアさんに嫉妬するチノちゃんお気に入りのページ~チノちゃんが食べちゃったのは…ボンボンチョコだった…!
チノちゃんが可愛すぎたのでなでなでしました。
本日のGW作品集です!トリックオアトリート!! ココアさんの表情がお気に入りです。
何千回も載せて良いココチノリゼハロウィン
狼ココアさん×吸血鬼チノちゅっちゅ
何千回も載せていいココアの日☕️
ハロウィン!
ココチノちゅー
毎年無限に載せてますがお気に入りなので今年も載せますね!ハロウィン!ハロウィン!
メロンパーンなココアさん
何千回もみんなに見せたいココ千夜ショート漫画③