月代@tukiyo0613

    創作でLINEスタンプ作ろうとしてラフまで描いて挫折をここ5年くらいで3回はしている…

    創作でLINEスタンプ作ろうとしてラフまで描いて挫折をここ5年くらいで3回はしている…
    062020年3月14日 20:12
    月代@tukiyo0613

    見たらどっちもブクマのキリが良かったので記念に じわじわブクマ伸びてて嬉しいですありがとう さんむそはいいぞ

    見たらどっちもブクマのキリが良かったので記念に
じわじわブクマ伸びてて嬉しいですありがとう

さんむそはいいぞ
    032020年4月8日 23:14
    月代@tukiyo0613

    iPad Pro11 を買ったのでさっそくプロクリを導入し試し書きしてみた 鉛筆が楽しい~!慣れなくて全然綺麗な線引けないけど紙に描いた絵だこれは~~

    iPad Pro11 を買ったのでさっそくプロクリを導入し試し書きしてみた
鉛筆が楽しい~!慣れなくて全然綺麗な線引けないけど紙に描いた絵だこれは~~
    062020年4月9日 22:04
    月代@tukiyo0613

    @seichi_N レイさんお願いしますっ!セイチさんの絵柄で見れるの楽しみすぎて夜しか寝れなくなってしまう~~! 衣装はアレンジOKです! ・化学者。見た目が派手だけど中身は丁寧でいい人(元の素材が可愛い系なので頑張って威圧感を出している)。 ・キャラのコンセプト「ギャップ萌え」「ハイレベル器用貧乏」

    @seichi_N レイさんお願いしますっ!セイチさんの絵柄で見れるの楽しみすぎて夜しか寝れなくなってしまう~~!
衣装はアレンジOKです!
・化学者。見た目が派手だけど中身は丁寧でいい人(元の素材が可愛い系なので頑張って威圧感を出している)。
・キャラのコンセプト「ギャップ萌え」「ハイレベル器用貧乏」
    @seichi_N レイさんお願いしますっ!セイチさんの絵柄で見れるの楽しみすぎて夜しか寝れなくなってしまう~~!
衣装はアレンジOKです!
・化学者。見た目が派手だけど中身は丁寧でいい人(元の素材が可愛い系なので頑張って威圧感を出している)。
・キャラのコンセプト「ギャップ萌え」「ハイレベル器用貧乏」
    @seichi_N レイさんお願いしますっ!セイチさんの絵柄で見れるの楽しみすぎて夜しか寝れなくなってしまう~~!
衣装はアレンジOKです!
・化学者。見た目が派手だけど中身は丁寧でいい人(元の素材が可愛い系なので頑張って威圧感を出している)。
・キャラのコンセプト「ギャップ萌え」「ハイレベル器用貧乏」
    @seichi_N レイさんお願いしますっ!セイチさんの絵柄で見れるの楽しみすぎて夜しか寝れなくなってしまう~~!
衣装はアレンジOKです!
・化学者。見た目が派手だけど中身は丁寧でいい人(元の素材が可愛い系なので頑張って威圧感を出している)。
・キャラのコンセプト「ギャップ萌え」「ハイレベル器用貧乏」
    032020年5月21日 13:01
    月代@tukiyo0613

    @donaomep2 レイさんお願いしちゃったりしても良いでしょうか…うふふっ…☺ 好きなお洋服着せたりしてもOKですっ

    @donaomep2 レイさんお願いしちゃったりしても良いでしょうか…うふふっ…☺
好きなお洋服着せたりしてもOKですっ
    @donaomep2 レイさんお願いしちゃったりしても良いでしょうか…うふふっ…☺
好きなお洋服着せたりしてもOKですっ
    @donaomep2 レイさんお願いしちゃったりしても良いでしょうか…うふふっ…☺
好きなお洋服着せたりしてもOKですっ
    042020年6月6日 15:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

さわえみか/Sawae Mika@SawaeMika
0
1
2024-06-25T12:33:34.000Z