センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
近状報告〜 なんじゃろね、アニメ塗りから外れると途端に暗い感じの彩色になってしまうのぜ…いや好きなんだけど。世間一般的には明るくてこう…淡い感じ?のが好まれるからホントにこれでいいのかと思い悩む今日この頃