webオンリー用のお話を描き始めた。アホな感じのリヌです。よろしくお願いします。
本日夜のリヌ
ここらへんの話なぁ…
闇オクの話が昨日出ていたので、これを出すしかないと思っていました。(再掲)
#狼龍夜想曲2 webオンリーよろしくお願いします。 お通販はとらさんでお願いしておりますが、何日から開始になるか分からなくてすみません。 なにかしらあったらいいなと思います、
人間には個体差がある。
女子会に参加させられるヌはよいもの
対応しきれなさそうでかわいい。
バチクソ縦ロールのヌができあがる。
毎回律儀に挨拶してそうでかわいい。
1000歳児
エクストリーム迷子
おにぎり潰しの刑
がんばったね。
せっかく仲良くなったのに、もう一緒になれそうになくて泣いちゃった……