「BIRD ART WEEK」7日目 今日は平日なのでお客様も少ないだろう・・・と思っていたのに友人や知人がゾロゾロとやって来て話もはずみお昼ご飯も食べる時間が無くあっという間に帰る時間 楽しかった💖
「BIRD ART WEEK」今日が最終日です。15時まで、時間がありましたら是非・・・お待ちしております。
今日は石神井公園でサギやカワウのコロニーを見てから野鳥生活さん10周年記念個展・・・中村恵美さんの写真展・・・北園麻美那さんの個展をハシゴ・・・ちょっと歩き疲れたので寝ます
また訳の分からないモノを描いてしまった。
今日はエイプリルフール。
今日のオマケ「ワシ・タカ正面顔」。
安易なアイデアですが・・・鳥信号。
一筆書きの鳥を描いてみました。
傾ける。
そろそろ終わりが見えてきた瓶詰シリーズ。
冬の福島潟では猛禽類が多く見ることが出来ます。先日会えた全8種類を描いてみました。なぜキジバトも描いてあるのか?それはヒミツ。
昨日ビンズイをたっぷり見たので、タヒバリとの識別を描いてみた。
猛禽たち。
野鳥でアルファベットを描いてみました。QとXは該当する日本の鳥はいませんでした。
アオサギ。