はるまきごはん@harumaki_gohan

    お姉ちゃんごっこ 第二話(中編)は、春頃からスタジオごはんで作画に入っていて、半分ほど形にできてます ひたすらにアニメーションと背景を描く日々

    お姉ちゃんごっこ 第二話(中編)は、春頃からスタジオごはんで作画に入っていて、半分ほど形にできてます
ひたすらにアニメーションと背景を描く日々
    お姉ちゃんごっこ 第二話(中編)は、春頃からスタジオごはんで作画に入っていて、半分ほど形にできてます
ひたすらにアニメーションと背景を描く日々
    お姉ちゃんごっこ 第二話(中編)は、春頃からスタジオごはんで作画に入っていて、半分ほど形にできてます
ひたすらにアニメーションと背景を描く日々
    1709222026年6月17日 18:50
    これ以上ツイートはありません