ちょうど数日前にフォロワーさんと話してたや一つ
フォロワーさんに 「やきうどんさんが笑ってるけど汗をたくさんかいている絵が大好きです!」 って言われたので描きました 🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
待機中のらくがき
「これが本当に天才なのでよろしくお願いします」ってツイートしようとしてこの壁ひさしぶりにちゃんと見たけど、もちろーの絵足りなすぎない?????びっくりした、全然無いじゃん、なんか…たくろう描いてもらお…
カメラロールから出てきた なんだこれ
#今日のもんすたー
多分こうなる
たくろ〜くんの浴衣とんでもなさすぎてテンション振り切れて眠気がこなくなってしまったからずっと描いてた😂
5歳のひさし
#GLAY Unity市川1日目〜
新しいアー写こうにしか見えない😂
グレイチャンのアクスタ、みんなくっついててカワイイネッ❣️
そろそろ準備を始めよう♪
ウエハースのフォトフレーム、どういう使い方するのがいいのかなって考えた結果
GLAYちゃんの8番出口
"タクロウ"の呪縛に囚われているテルさん
イラスト仕上がらず間に合わないかと思って予備でさっと描いてたボツ4コマもどうぞ😂