iPadのステッカーとして、ワゐさん(@__wayXx)に依頼しておばけたぁすちゃんを描いていただきました🥹🙏💖 めちゃくちゃ可愛い〜!!!!!😭💖✨✨ ちんまり感が最高です🥹🫶 素敵な作品をありがとうございました〜!! いっぱい連れ歩きます🫰💕
封筒に描かれたちびたすたちの個性😂
キラキラやりたいけど広い面積貼るの失敗しそう〜って声多かったので簡単に真っ直ぐできる貼り付け方〜 https://t.co/8DMR7lBK6V
おてぴの迷子札作りました😌✨ 絶対に迷子にはさせないように気をつけるけど、万が一の時のために…
ワイのこと描いてくれてた🥰 https://t.co/WWvjL3PHMz
#今日のもんすたー
多分こうなる
たくろ〜くんの浴衣とんでもなさすぎてテンション振り切れて眠気がこなくなってしまったからずっと描いてた😂
5歳のひさし
#GLAY Unity市川1日目〜
新しいアー写こうにしか見えない😂
グレイチャンのアクスタ、みんなくっついててカワイイネッ❣️
そろそろ準備を始めよう♪
ウエハースのフォトフレーム、どういう使い方するのがいいのかなって考えた結果
GLAYちゃんの8番出口
"タクロウ"の呪縛に囚われているテルさん
イラスト仕上がらず間に合わないかと思って予備でさっと描いてたボツ4コマもどうぞ😂