モンハン総選挙、栄えある第1位は…!!! ティガちゃん!!!!
なんか変な表情で前髪が割れている写真しか全身わかるような写真なくてしゃーない載せるけどポケGOのアバターがデブ選べるようになってて再現度高すぎワロタです(部屋着で外出る感も)
ちびたす作成時の3面図とお顔メモはこんな感じでした〜!! そして完成形🤩
帰ってきたのでレポ絵描き始めたけど たくろのことしか覚えてないしもうレポでもなんでもないただのたくろーのえっちポイント描いてるだけ!!😭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
画家はいつも裸足だし、出かける時はだるだるのスリッパとかサンダルだろうし、多分靴下すら持ってないってハナシ
#今日のもんすたー
多分こうなる
たくろ〜くんの浴衣とんでもなさすぎてテンション振り切れて眠気がこなくなってしまったからずっと描いてた😂
5歳のひさし
#GLAY Unity市川1日目〜
新しいアー写こうにしか見えない😂
グレイチャンのアクスタ、みんなくっついててカワイイネッ❣️
そろそろ準備を始めよう♪
ウエハースのフォトフレーム、どういう使い方するのがいいのかなって考えた結果
GLAYちゃんの8番出口
"タクロウ"の呪縛に囚われているテルさん
イラスト仕上がらず間に合わないかと思って予備でさっと描いてたボツ4コマもどうぞ😂