雑ですごくいいなと思いました
あの4人
コートを忘れたリーダーがてるさんのコートを奪ったと聞いてめちゃくちゃ笑ったんだけど、リーダーがてるさんの暖かを奪うわけないとも思うので、結果バグが起こりそう😂
過去絵漁ってて思い出したんですが、そういえばまとめてなかった昨年11〜12月のレポ(?)絵たち🙏 ありがとうライブ ありがとうGLAYチャン
過去絵漁り楽しいね💚😂
#今日のもんすたー
多分こうなる
たくろ〜くんの浴衣とんでもなさすぎてテンション振り切れて眠気がこなくなってしまったからずっと描いてた😂
5歳のひさし
#GLAY Unity市川1日目〜
新しいアー写こうにしか見えない😂
グレイチャンのアクスタ、みんなくっついててカワイイネッ❣️
そろそろ準備を始めよう♪
ウエハースのフォトフレーム、どういう使い方するのがいいのかなって考えた結果
GLAYちゃんの8番出口
"タクロウ"の呪縛に囚われているテルさん
イラスト仕上がらず間に合わないかと思って予備でさっと描いてたボツ4コマもどうぞ😂