出典
今日フォロワーさんが広島のお土産にハンギョドンのもみじ饅頭ボールペンくださったんです! で、嬉しい〜仕事で使う〜!!!って受け取ったんですが、 これが、 ライブ中のメモに大活躍しまして。。。 いただいた時の紙袋にめちゃくちゃたくろースケッチができました 本当にありがとうございます