あさみ 砂@asami_bas

    カラーで一番苦手なペン入れが終わった!白黒漫画のペン入れは大好きなんだけどな、違うんだよなカラー線画…

    カラーで一番苦手なペン入れが終わった!白黒漫画のペン入れは大好きなんだけどな、違うんだよなカラー線画…
    0522020年10月8日 05:11
    あさみ 砂@asami_bas

    多分間に合うと思うので~こんな感じのユルいレラ2P漫画ペーパー(コピー)先着で配ると思います 後日webにも上げます

    多分間に合うと思うので~こんな感じのユルいレラ2P漫画ペーパー(コピー)先着で配ると思います
後日webにも上げます
    2162020年10月10日 23:11
    あさみ 砂@asami_bas

    改めまして、本日はスパークお疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しかった!スペース来ていただいた皆様ありがとうございました! 会場で配ってたレラペーパー漫画上げておきます?

    改めまして、本日はスパークお疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しかった!スペース来ていただいた皆様ありがとうございました!
会場で配ってたレラペーパー漫画上げておきます?
    改めまして、本日はスパークお疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しかった!スペース来ていただいた皆様ありがとうございました!
会場で配ってたレラペーパー漫画上げておきます?
    363142020年10月11日 20:44
    あさみ 砂@asami_bas

    初描きクル先生楽しい

    初描きクル先生楽しい
    012020年11月11日 02:45
    あさみ 砂@asami_bas

    本棚の整理をしていたらうっかり十二国記をパラパラしてしまって…そりゃ読んじゃうよな…海神だけで我慢した私を褒めて欲しい… でしょうね!って感じだと思うけど尚六が好きですよ

    本棚の整理をしていたらうっかり十二国記をパラパラしてしまって…そりゃ読んじゃうよな…海神だけで我慢した私を褒めて欲しい…
でしょうね!って感じだと思うけど尚六が好きですよ
    9442020年12月12日 00:13

作者のその他の人気の漫画