なんやかやあってむ〜みん一番くじにチャレンジできてしまったわけさ。可愛い
やった気になるために仕上げをしてみる(※ぐだベオ本)
北欧の人なのでベオウルフはゴキブリ知らないかもしれない。寝起きウルフはロマンがいっぱい。リプありがとうございました! #リプできた表情をベオウルフで描く
線画ァ!
2年半ほど前に友人(@HAveryfunny5924)とバイオをやった時のプレイ日記(友人画)の再掲許可をもらえたので流す。私はゲームが下手なのでクリス編一周するのも大変でしたが、今は楽しい思い出?
あの子のお父さん
思わず泣いたりしたかもしれない
海兵兄弟……
ジンベエ親分誕生日おめでとう!! #ジンベエ誕生祭2023
顔だけ
かんちゃん落書き
健全なルスモ
基礎体力に差があるロスモ
⚠️本誌からの妄想ネタ⚠️ もちもちされる親分
うっかりした(若)ロジャガプ
座ってる親分のシルエットがおにぎりすぎる
ロスモの寝顔の話。今日のGLC30の無配ペーパーでした