あくび ※画面にロしかいませんがロスモです
ロスモの寝顔の話。今日のGLC30の無配ペーパーでした
今回おたくらぶさんにお願いしたんだけど黒ベタ綺麗でテンション上がるぜ
事前の告知通りロスモ本「そうは言っても医者であるので」の描き下ろし分をコピ本版を持っている方向けにPASS制にて公開いたします。https://t.co/mBpCUZl0GB
昨日のインテ開場直後の思い出
あの子のお父さん
思わず泣いたりしたかもしれない
海兵兄弟……
ジンベエ親分誕生日おめでとう!! #ジンベエ誕生祭2023
顔だけ
かんちゃん落書き
健全なルスモ
基礎体力に差があるロスモ
⚠️本誌からの妄想ネタ⚠️ もちもちされる親分
うっかりした(若)ロジャガプ
座ってる親分のシルエットがおにぎりすぎる