rkgk
夜練
カジカ兄ぃにサインもらった!
スケブ。久しぶりに同人誌イベント楽しんだよ
らくがき
1日遅れだけど優勝おめでとうニーア
練習
朝練
I字バランス…前に描いたコレとか?
CC2019 congratulations iDom !