昼で帰る日なんだけど天気予報見て今この状態
塗った!インクが垂れて悲しみ…
半年間の練習の成果を出し切った!
メグまり描いたよ
奥村じーたろー先生サイン会に行ってきた! サウナトーク聞いてたら近所の銭湯行きたくなってきた
夜練
らくがき
1日遅れだけど優勝おめでとうニーア
練習
朝練
I字バランス…前に描いたコレとか?
CC2019 congratulations iDom !