センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
このキャラクター気に入ってるんですけど、D&Dで戦士として出したんですけど、設定上このまま遍歴の戦士にするか騎士にするかで迷っています。だって騎士にすると…ほら、描かなきゃいけないじゃないですか。馬。それも騎乗。めんどくさーい…