Daisuke Kondo@kondonote

    手書きのキャプションにラフな彩色を施した試作的冊子。掲載しました! "ドローイングの本(仮)" publication Date:2020 material:Tape, marker, paper。 size:29.7×20.3cm pages:10p https://t.co/FnzZe8YmHr

    手書きのキャプションにラフな彩色を施した試作的冊子。掲載しました!

"ドローイングの本(仮)"
publication Date:2020
material:Tape, marker, paper。
size:29.7×20.3cm
pages:10p

https://t.co/FnzZe8YmHr
    手書きのキャプションにラフな彩色を施した試作的冊子。掲載しました!

"ドローイングの本(仮)"
publication Date:2020
material:Tape, marker, paper。
size:29.7×20.3cm
pages:10p

https://t.co/FnzZe8YmHr
    手書きのキャプションにラフな彩色を施した試作的冊子。掲載しました!

"ドローイングの本(仮)"
publication Date:2020
material:Tape, marker, paper。
size:29.7×20.3cm
pages:10p

https://t.co/FnzZe8YmHr
    手書きのキャプションにラフな彩色を施した試作的冊子。掲載しました!

"ドローイングの本(仮)"
publication Date:2020
material:Tape, marker, paper。
size:29.7×20.3cm
pages:10p

https://t.co/FnzZe8YmHr
    3173年前
    Daisuke Kondo@kondonote

    "drawing" publication Date:2020 material:Tape, marker, paper。 size:29.8×22.7×1cm page:64p 2018〜2020年に描いた絵を収録。 印刷・裁断・レイアウト・製本まですべて手作業のスクラップブックです。 https://t.co/FnzZe8YmHr

    "drawing"
publication Date:2020
material:Tape, marker, paper。
size:29.8×22.7×1cm
page:64p

2018〜2020年に描いた絵を収録。
印刷・裁断・レイアウト・製本まですべて手作業のスクラップブックです。

https://t.co/FnzZe8YmHr
    "drawing"
publication Date:2020
material:Tape, marker, paper。
size:29.8×22.7×1cm
page:64p

2018〜2020年に描いた絵を収録。
印刷・裁断・レイアウト・製本まですべて手作業のスクラップブックです。

https://t.co/FnzZe8YmHr
    "drawing"
publication Date:2020
material:Tape, marker, paper。
size:29.8×22.7×1cm
page:64p

2018〜2020年に描いた絵を収録。
印刷・裁断・レイアウト・製本まですべて手作業のスクラップブックです。

https://t.co/FnzZe8YmHr
    "drawing"
publication Date:2020
material:Tape, marker, paper。
size:29.8×22.7×1cm
page:64p

2018〜2020年に描いた絵を収録。
印刷・裁断・レイアウト・製本まですべて手作業のスクラップブックです。

https://t.co/FnzZe8YmHr
    0153年前
    Daisuke Kondo@kondonote

    drawing

    drawing
    drawing
    3513年前
    Daisuke Kondo@kondonote

    作品画像の合間に挟まれている表題が記された画像。これは、「IWGP」や「トリック」の堤幸彦監督が場面展開する時によくやるブリッジ表現を参照しています。

    作品画像の合間に挟まれている表題が記された画像。これは、「IWGP」や「トリック」の堤幸彦監督が場面展開する時によくやるブリッジ表現を参照しています。
    作品画像の合間に挟まれている表題が記された画像。これは、「IWGP」や「トリック」の堤幸彦監督が場面展開する時によくやるブリッジ表現を参照しています。
    作品画像の合間に挟まれている表題が記された画像。これは、「IWGP」や「トリック」の堤幸彦監督が場面展開する時によくやるブリッジ表現を参照しています。
    作品画像の合間に挟まれている表題が記された画像。これは、「IWGP」や「トリック」の堤幸彦監督が場面展開する時によくやるブリッジ表現を参照しています。
    063年前
    Daisuke Kondo@kondonote

    このところ投稿してる絵は2017年に撮った写真を元に描いてる。 観光客の体(自分の中の設定として)で、渋谷の交差点だとか表参道だとか新宿南口前とか、とにかく人が多く往来している場所でiPhone片手に連写しまくってた。人のすれ違う瞬間のドラマチックさだとか、集合体としての蠢きに惹かれて。

    このところ投稿してる絵は2017年に撮った写真を元に描いてる。
観光客の体(自分の中の設定として)で、渋谷の交差点だとか表参道だとか新宿南口前とか、とにかく人が多く往来している場所でiPhone片手に連写しまくってた。人のすれ違う瞬間のドラマチックさだとか、集合体としての蠢きに惹かれて。
    このところ投稿してる絵は2017年に撮った写真を元に描いてる。
観光客の体(自分の中の設定として)で、渋谷の交差点だとか表参道だとか新宿南口前とか、とにかく人が多く往来している場所でiPhone片手に連写しまくってた。人のすれ違う瞬間のドラマチックさだとか、集合体としての蠢きに惹かれて。
    このところ投稿してる絵は2017年に撮った写真を元に描いてる。
観光客の体(自分の中の設定として)で、渋谷の交差点だとか表参道だとか新宿南口前とか、とにかく人が多く往来している場所でiPhone片手に連写しまくってた。人のすれ違う瞬間のドラマチックさだとか、集合体としての蠢きに惹かれて。
    このところ投稿してる絵は2017年に撮った写真を元に描いてる。
観光客の体(自分の中の設定として)で、渋谷の交差点だとか表参道だとか新宿南口前とか、とにかく人が多く往来している場所でiPhone片手に連写しまくってた。人のすれ違う瞬間のドラマチックさだとか、集合体としての蠢きに惹かれて。
    2353年前

関連漫画

unpis@unpispeace
2
163
4年前
津田周平 Shuhei Tsuda@ze_0m
19
204
1ヶ月前
Loading...