@tos #201209Leafst絵の練習 21日目 全身骨格描けたので比率などをキャラクターに落とし込んで描いた 胸筋がわからなかったので少し復習
#201209Leafst絵の練習
@tos #201209Leafst絵の練習 22日目 ページを遡って筋肉の練習 とりあえず30日目まではこの本の復習をすることにした
#201209Leafst絵の練習
@tos #201209Leafst絵の練習 23日目 明けました。2日程お休みしましたが再開。 腕〜手にかけて重点的にやっていきたい。 手は構造理解と同時にひたすら練習が必要そう
#201209Leafst絵の練習
@tos #201209Leafst絵の練習 24日目 昨日は家に着くのか遅かったのでお休みした 今日も手の練習の続き 「手を描くのが上手い人」が手のどの部分を目印にしているのかがわかりかけてきた 手は本当に苦手なので次回も継続
#201209Leafst絵の練習


シール入稿した!データに不備が無ければ紅楼夢に持っていきます。初のクリアシールになる予定(画像のグレー部分が透明)

秋の紅楼夢&例大祭で出す新刊のサンプルです!ツリーに続きます。

5月3日の例大祭で頒布する本ができました。獣王園のゆるい4コマ漫画とイラストの20Pフルカラー本です。頒布価格は300円くらいの予定。

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BANKI

昨日のるるちゃん格好良かった #にじさんじアルプススタンド #にじさんじ甲子園 #るるのアトリエ

[再掲] 今月のイベントで頒布する新刊です 馴子メインの漫画とイラストの本が出ます 紅楼夢【ち09a】 秋例大祭【く14a】 サークル葉が舎にて300円で頒布します!よろしくお願いいたします!

ネットプリントできるシールをつくりました! 一部のローソンのプリンターでシール印刷できます。 カッティングラインは無いので好きな形に切って使ってね。 余白ありで印刷するのがおすすめです。 ユーザー番号:7M4XFBMX94 期限:2021.08.01まで #LTsticker

(続き)紅楼夢は【B03a】、例大祭は【さ25a】です!よろしくお願いします!


色紙3枚目

iPadのらくがき
