ルーミスの模写でこの斜め線が全く理解ができない 50年後の今でも色んな人が使ってるからには意味があるのはわかるが 人はモデル立ちして腰をくねらせても腰の片方が上がることはないし、足の付根が上がってる(長くなる)のになぜきちんと両足が接地できるのか満足の行く説明を今まで見たことがない


初めて同人誌を作ってコミケに臨んで 開始後5分で本を手にとってくれて 「この本のためだけに来ました」 って言ってくれた人 誰だかは存じ上げないのだけれど 私が今3冊目の新刊を描いているのはあなたのコトバに今でもずっと勇気づけられているからです

日本の未来にディストピア飯があったとしても、◯◯式標準食みたいなSFフードが出るとは思えない 日本人が食に妥協するわけないので、最後まで白米が出てくると思うし漬物や味付け海苔が支給されるハズ でもディストピア飯だからしんどいものでならなくてはならない ということで私の回答はこれ

Tank design is fun!


Skeb納品 ラスティフロントの超短編を描いたよ

細々とした道理は抜きにして ぼくは実験兵器の実戦投入を描きたいんだ!!

常習犯



勲章マウントしてくる伯爵

同盟市民の盾

🤔