床の間Q@Kyu_kei02

    フィキサチーーーーーーーーー(外寒い)

    フィキサチーーーーーーーーー(外寒い)
    261002021年12月26日 10:56
    床の間Q@Kyu_kei02

    色紙完成です!!!!!!!!! 達成感!!!!!!!!!!!!!!

    色紙完成です!!!!!!!!!
達成感!!!!!!!!!!!!!!
    681512021年12月26日 21:38
    床の間Q@Kyu_kei02

    今じっくり今回の新刊見たけど、厚みがあってマット加工でなかなか良いってなった。ホログラム加工とかも夢があるけど、しっかりした本を作るとそれはそれで満足感ある。優しい手触り

    今じっくり今回の新刊見たけど、厚みがあってマット加工でなかなか良いってなった。ホログラム加工とかも夢があるけど、しっかりした本を作るとそれはそれで満足感ある。優しい手触り
    今じっくり今回の新刊見たけど、厚みがあってマット加工でなかなか良いってなった。ホログラム加工とかも夢があるけど、しっかりした本を作るとそれはそれで満足感ある。優しい手触り
    15472021年12月31日 11:45
    床の間Q@Kyu_kei02

    描き納め!今年1年ありがとうございました!来年もまたよろしくお願いします!!

    描き納め!今年1年ありがとうございました!来年もまたよろしくお願いします!!
    752122021年12月31日 21:50
    床の間Q@Kyu_kei02

    ホテルのテレビでEテレ見てゆる〜く年越し

    ホテルのテレビでEテレ見てゆる〜く年越し
    0132022年1月1日 00:09

作者のその他の人気の漫画