床の間Q@Kyu_kei02

    Wi-Fi繋がってないからタブレットからは投稿出来ないと後から気づく。Wi-Fiつながったら投稿されるのかな

    Wi-Fi繋がってないからタブレットからは投稿出来ないと後から気づく。Wi-Fiつながったら投稿されるのかな
    062025年8月2日 13:48
    床の間Q@Kyu_kei02

    気づき

    気づき
    002025年8月2日 15:09
    床の間Q@Kyu_kei02

    Wacomムビパ11でクリスタお絵描き慣らし 使うブラシもDLしていってる

    Wacomムビパ11でクリスタお絵描き慣らし
使うブラシもDLしていってる
    411832025年8月4日 02:21
    床の間Q@Kyu_kei02

    アプリ版クリスタ初めて使って「描ける範囲狭いかな?」って思ったけど、普段からハガキサイズの紙にラクガキしてるからあんまり支障なかった。ツールタブも閉じれば広くなるしいいかもしれない

    アプリ版クリスタ初めて使って「描ける範囲狭いかな?」って思ったけど、普段からハガキサイズの紙にラクガキしてるからあんまり支障なかった。ツールタブも閉じれば広くなるしいいかもしれない
    022025年8月4日 02:26
    床の間Q@Kyu_kei02

    ひとまず一息つけたのでまだまだカキカキしたい とりあえず今日一日はそうしたい

    ひとまず一息つけたのでまだまだカキカキしたい
とりあえず今日一日はそうしたい
    1548262025年8月4日 06:56

作者のその他の人気の漫画