出典
わぁ〜〜〜〜〜い!!!!!!!! ミサキさん( )と一緒にドイツ料理のお店〜〜〜〜〜!!!!鹿とか猪とかラムとか豚の古代ソーセージ!!!!ドイツ風ポテトサラダ!!!!ドイツのパスタ!!!!!うまーーーーー!!!!!そういえばマキちゃんもドイツ行ってたなぁって思った!!!!