二期が今から楽しみですね。 一期は第四話が最盛期で、あとはぞんざいにラッコ扱いされてましたけど、二期ではきっと盛り返して温水くんとなんだかいい雰囲気になってくれるにちがいない。 #マケイン #マケイン_FA
#マケイン#マケイン_FA

実際どうなんでしょうね #ぼっち・ざ・ろっく

やはり梓川はブタ野郎だね。

……という絵を描こうと思いついてから3日経ってしまった。。

穿いているとかいないとか、そういう問題ではない

5話のオーディションの講評みたいな感じで #ぼっち・ざ・ろっく


今日の夕方スタートですよ ということで最終楽章メインの二人の予習(ネタバレ含む

秀久美公開復縁やってくれるものだと思って当て描きしてたのに ヘアピンで済まされちゃった。。

「山田ぁ! ぼっちちゃんの精いっぱいのメッセージをスルーすんな! ぼっちちゃんも! なるほど、じゃないでしょ!?」

瑠璃、っていうんだよ

瑠璃の宝石 第四話 凪さんの「ダメだ☆」が最高にかわいらしい。
