出来ました〜! 尺の都合上3Pで スランプ脱出する主人公 その人が何を描くべきか以上に 難しい問題を私も知らない 体感上そこまでが8割ぐらいだ 「ああゆうの」作ってみたい、 でも作れない‥どうすれば‥ 書けるもの書けるようにしか書けないや〜 て気付くまでに30年 (個人差があります)

    出来ました〜!

尺の都合上3Pで
スランプ脱出する主人公

その人が何を描くべきか以上に
難しい問題を私も知らない

体感上そこまでが8割ぐらいだ

「ああゆうの」作ってみたい、
でも作れない‥どうすれば‥
書けるもの書けるようにしか書けないや〜

て気付くまでに30年
(個人差があります)
    出来ました〜!

尺の都合上3Pで
スランプ脱出する主人公

その人が何を描くべきか以上に
難しい問題を私も知らない

体感上そこまでが8割ぐらいだ

「ああゆうの」作ってみたい、
でも作れない‥どうすれば‥
書けるもの書けるようにしか書けないや〜

て気付くまでに30年
(個人差があります)
    出来ました〜!

尺の都合上3Pで
スランプ脱出する主人公

その人が何を描くべきか以上に
難しい問題を私も知らない

体感上そこまでが8割ぐらいだ

「ああゆうの」作ってみたい、
でも作れない‥どうすれば‥
書けるもの書けるようにしか書けないや〜

て気付くまでに30年
(個人差があります)
    出来ました〜!

尺の都合上3Pで
スランプ脱出する主人公

その人が何を描くべきか以上に
難しい問題を私も知らない

体感上そこまでが8割ぐらいだ

「ああゆうの」作ってみたい、
でも作れない‥どうすれば‥
書けるもの書けるようにしか書けないや〜

て気付くまでに30年
(個人差があります)
    9352021年10月3日 17:05

    (61/78) ‥‥自慢じゃないが Twitterに不向きな 超ロングコンテンツである

    (61/78)

‥‥自慢じゃないが
Twitterに不向きな
超ロングコンテンツである
    (61/78)

‥‥自慢じゃないが
Twitterに不向きな
超ロングコンテンツである
    (61/78)

‥‥自慢じゃないが
Twitterに不向きな
超ロングコンテンツである
    (61/78)

‥‥自慢じゃないが
Twitterに不向きな
超ロングコンテンツである
    5182021年10月31日 20:11

    (62/78) でもショートコンテンツ やってみようと思ってる 承認欲求のためじゃなくて これの宣伝と思えばいい 「自分の為に、では 自分の命を投げ出すことは 出来ないからな」 何のセリフやったっけ

    (62/78)

でもショートコンテンツ
やってみようと思ってる

承認欲求のためじゃなくて
これの宣伝と思えばいい

「自分の為に、では
自分の命を投げ出すことは
出来ないからな」
何のセリフやったっけ
    (62/78)

でもショートコンテンツ
やってみようと思ってる

承認欲求のためじゃなくて
これの宣伝と思えばいい

「自分の為に、では
自分の命を投げ出すことは
出来ないからな」
何のセリフやったっけ
    (62/78)

でもショートコンテンツ
やってみようと思ってる

承認欲求のためじゃなくて
これの宣伝と思えばいい

「自分の為に、では
自分の命を投げ出すことは
出来ないからな」
何のセリフやったっけ
    132021年10月31日 20:11

    (63/78) そのための seriaのマーカー 通称貧乏コピックである 次、一コマ漫画とか 投稿してみるよ

    (63/78)

そのための
seriaのマーカー
通称貧乏コピックである

次、一コマ漫画とか
投稿してみるよ
    (63/78)

そのための
seriaのマーカー
通称貧乏コピックである

次、一コマ漫画とか
投稿してみるよ
    (63/78)

そのための
seriaのマーカー
通称貧乏コピックである

次、一コマ漫画とか
投稿してみるよ
    (63/78)

そのための
seriaのマーカー
通称貧乏コピックである

次、一コマ漫画とか
投稿してみるよ
    262021年10月31日 20:11

    バズってないけど宣伝 抜けてたや〜

    バズってないけど宣伝

抜けてたや〜
    142021年10月31日 22:01

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

初期の名前@hyi_nr
47
129
2022-04-29T00:27:29.000Z
にらぎ *Tw*@niragi_tw_
47
246
2020-12-27T00:03:23.000Z