異世界のシーンだけど、 自慢じゃないが 私は想像力がとぼしい。 なので(パラドックス)で 検索して、出てきた順に 並べてみました! 即席にしては 割とロマンチックに 描けたのでは?? 『飛ぶ矢が止まったような夜、アキレスは亀に追いつけなくて、あなたと私2人きり‥』 う〜ん、胸キュン!

    異世界のシーンだけど、
自慢じゃないが
私は想像力がとぼしい。

なので(パラドックス)で
検索して、出てきた順に
並べてみました!

即席にしては
割とロマンチックに
描けたのでは??

『飛ぶ矢が止まったような夜、アキレスは亀に追いつけなくて、あなたと私2人きり‥』

う〜ん、胸キュン!
    異世界のシーンだけど、
自慢じゃないが
私は想像力がとぼしい。

なので(パラドックス)で
検索して、出てきた順に
並べてみました!

即席にしては
割とロマンチックに
描けたのでは??

『飛ぶ矢が止まったような夜、アキレスは亀に追いつけなくて、あなたと私2人きり‥』

う〜ん、胸キュン!
    異世界のシーンだけど、
自慢じゃないが
私は想像力がとぼしい。

なので(パラドックス)で
検索して、出てきた順に
並べてみました!

即席にしては
割とロマンチックに
描けたのでは??

『飛ぶ矢が止まったような夜、アキレスは亀に追いつけなくて、あなたと私2人きり‥』

う〜ん、胸キュン!
    8292022年1月20日 22:15

    清書してから推敲するスタイルを何とかしたい! 「パラドックス」で検索するとウッキウキで色々表示してくれるGoogle君、「生きる意味」で検索すると、渋々ひろゆきの切り抜き動画差し出してくるの草なのだ

    清書してから推敲するスタイルを何とかしたい!

「パラドックス」で検索するとウッキウキで色々表示してくれるGoogle君、「生きる意味」で検索すると、渋々ひろゆきの切り抜き動画差し出してくるの草なのだ
    清書してから推敲するスタイルを何とかしたい!

「パラドックス」で検索するとウッキウキで色々表示してくれるGoogle君、「生きる意味」で検索すると、渋々ひろゆきの切り抜き動画差し出してくるの草なのだ
    清書してから推敲するスタイルを何とかしたい!

「パラドックス」で検索するとウッキウキで色々表示してくれるGoogle君、「生きる意味」で検索すると、渋々ひろゆきの切り抜き動画差し出してくるの草なのだ
    清書してから推敲するスタイルを何とかしたい!

「パラドックス」で検索するとウッキウキで色々表示してくれるGoogle君、「生きる意味」で検索すると、渋々ひろゆきの切り抜き動画差し出してくるの草なのだ
    6152022年1月28日 19:47

    @GreatRatios I was thinking about something similar!

    @GreatRatios I was thinking about something similar!
    022022年2月4日 12:36

    漫画家志望のツイート皆同じ 起承転結デッサンプロット… 馬鹿だから?なぜ? 本当は自由なんか求めてないからだ ヤンキーが同じ特攻服着るのと同じだ 本当は自由でなく別の帰属対象が欲しいのだ せめて正直でありたいじゃん? 俺は現実で落ちこぼれたので、 どこか違う学校の制服が欲しかった

    漫画家志望のツイート皆同じ

起承転結デッサンプロット…
馬鹿だから?なぜ?

本当は自由なんか求めてないからだ

ヤンキーが同じ特攻服着るのと同じだ

本当は自由でなく別の帰属対象が欲しいのだ

せめて正直でありたいじゃん?

俺は現実で落ちこぼれたので、
どこか違う学校の制服が欲しかった
    5152022年2月6日 20:43

    Twitter的現代病である たくさんフォロワーがいたら自分まで肯定されたみたい、 いいね!がゼロなら自分まで価値がないみたい… それは誤りだ!! 俺自信ある!!! あなたは自分自身と成果を同一視してるんじゃないか? ハルウララに乗った武豊じゃないけど 「いい馬ですよ。単に足が遅いだけ」

    ハルウララ
    Twitter的現代病である

たくさんフォロワーがいたら自分まで肯定されたみたい、

いいね!がゼロなら自分まで価値がないみたい…

それは誤りだ!!
俺自信ある!!!

あなたは自分自身と成果を同一視してるんじゃないか?

ハルウララに乗った武豊じゃないけど
「いい馬ですよ。単に足が遅いだけ」
    Twitter的現代病である

たくさんフォロワーがいたら自分まで肯定されたみたい、

いいね!がゼロなら自分まで価値がないみたい…

それは誤りだ!!
俺自信ある!!!

あなたは自分自身と成果を同一視してるんじゃないか?

ハルウララに乗った武豊じゃないけど
「いい馬ですよ。単に足が遅いだけ」
    Twitter的現代病である

たくさんフォロワーがいたら自分まで肯定されたみたい、

いいね!がゼロなら自分まで価値がないみたい…

それは誤りだ!!
俺自信ある!!!

あなたは自分自身と成果を同一視してるんじゃないか?

ハルウララに乗った武豊じゃないけど
「いい馬ですよ。単に足が遅いだけ」
    Twitter的現代病である

たくさんフォロワーがいたら自分まで肯定されたみたい、

いいね!がゼロなら自分まで価値がないみたい…

それは誤りだ!!
俺自信ある!!!

あなたは自分自身と成果を同一視してるんじゃないか?

ハルウララに乗った武豊じゃないけど
「いい馬ですよ。単に足が遅いだけ」
    6172022年2月16日 02:30

作者のその他の人気の漫画