お話を作るには 「価値観の対立を築け」 みたいなことがシナリオ術の本に書いてあった気がする。 これでええんか?!ええのか?! でも、そういう本読んでも話作れないよな大体。具体的にどうせいっちゅうねん!ってなもんよ。 「マスコミ的」より「テレビ的」にセリフすれば良かった。

連休中漫画更新したど! https://t.co/fxcmM83Bam 学生の時は友達と芸術論交わすこともあったが、30過ぎるとそんなことも無くなり寂しい。 だから同人漫画の中でそれをするのだ! 現代文の「だから」の順接の例として正しい文を選べ、の間違った文章みたいだけど。

政治訴える広報画像って画面詰め詰めのレイアウトが多い。 ああいう人達って、なぜ思想だけでなく美的センスまで似るのだろうと思ってた。 が、何の事は無い。自分の絵も大差なかった。ここ伝えたいな〜と思うと… 宮崎駿「火を知るには火に触れないといけない」ってそういうことか!違うか!

やった!やりました!お漫画更新できました! 目標はただ単に『最後まで描く』である!! WEB漫画って未完で終わってること多いけど、 いいの悪いの以前に最後まで描くのが一番大事やと思うしね!! これを人生に拡大して敷衍して考えると…みたいなことを 考えながら頑張って描きました!




おまんが更新したど! ラスコー壁画を点描してて、何かに似てるなーと思ったのだけど あれだ、ネットの絵チャットだ。 回り巡って絵画は原初の姿に帰りたもうたのか?! そこに著作権という化け物が表れて… 村上春樹的には【壁】かな? ある部分では【壁】は自分を守ってくれるし…でも…





ハッピー障害児ガールズ 第四話 「令和4年のホームライブ」 出来ました! (1/4)

♫みんな〜手帳の準備はい〜い? はぴしょ〜始めるよ〜♫ 第3話 「終末世界の即位大礼」 (1/4)

ハッピー障害児ガールズ第22話 「私と、ギリギリ健常者のお前とで」 22ページ 1/7

明けましておめでとうございます‼️ 『陛下ニーしていい気持ち』part2 よく作者の思想色が気に食わないって感想頂くが‥ 政治主張なんかする気ないんです〜‼️ 穏健な正しさとか演繹性目指してないんです〜‼️ それよりこおいう 大きく間違えてる奴の方が描いてて楽しいので‥

ジャンプルーキー削除された〜❗️全部情景で見える❗️ ‥ 泣くな 本当に新しい音楽を演ってるんだ、演れるとこ探すのも曲のうちだ 既存の音楽焼き直してる連中が絶対見れない風景を私達今見てる 私達、拒絶がないことこそ不安に感じるべきなんだ だから、泣くな ‥ 次回日曜更新❗️

遂に公開!トーチで大賞をもらった 「キャロット通信の崩壊」を読も~☺ 主人公の隣だけ空席なのが 伏線になっているのだ~(>_<) 富樫先生と違って誰も考察 してくんないので描いておく~☺☺☺

今年最後の更新です‼️ 3Pできた分だけでごめんなさい~ 第6話「陛下ニーしていい気持ち」その1 アイドルはジャニーズ好きなの 絶対隠すらしいですが… お互い自由恋愛禁止なもの同士…スキャンダル⁉ それではよいお年を~

ハッピー障害児ガールズのコンサート、 政治色120%で笑いませんか??☺ これは反政府集会かなにか?? こんなアイドル嫌だよぉ~😭

♪みんな~手帳の準備はい~い? ハッピー障害児ガールズ第5話 「革命という名のヲタ芸」 はじまるよ~♪ (1/4)

障害をもった子供達という 最もか弱い集団が 日本を変えていくお話しです。 第二話できました (1/3)

戦後日本の大きな物語 vs ロスジェネ これの拡大版描いてる 世代間の対立を煽るなって 対立構造を作り 煽るのがバトル漫画でしょ~が 1/4

「陛下ニーしていい気持ち」ラスト 20年後入試に採用されてると思うから〜‼️ 傍線部『陛下ニー』とは何か答えよ(灘高校 2043) イ、愛国心と自己像の無謬性 ロ、天皇を理想の自己像として投影すること ハ、伝統が否定の連続という背理的証明 ↓(1/3)