「やさしいしろくま」の迷子のこぐまが男の子の家に帰ったすぐ後のお話?
先日無事会期を終えたやさしいしろくま原画展にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました! あっという間の2週間でしたが、何事もなく終えることができてほっとしております? 来てくださった方々一人一人にお礼を述べたいです…!
?
日記です?
ずっとSNSほっぽりっ放しですみません…前々から好調とは言い難かったのですが、最近やたら調子を崩しがちで過呼吸を繰り返したり倒れたりしてました?自律神経め… また色々落ち着いたらちょこちょこ絵を載せていきます? 皆様もお身体にはお気をつけて…?
ぼくは、ただのくま。(1/2)
君がいつもそう言ってくれるから
お前はいつも、俺が知らないところで。(1/2)
(2/2)
お昼寝
僕のもとに、君が降りてきて(1/2)
きっと君は知らない
人間でよかった(1/2)
モフ
茶色い彼と出会った日