#1日1絵チャレンジ 418日目 札幌シンフォニー、さすがに火曜は行けない。。。
#1日1絵チャレンジ 422日目 なんか知らんけどマジミラ前は大体忙しいのなんなん?
#1日1絵チャレンジ 425日目 また地元勢誘ってオフ会行きたいなー
#1日1絵チャレンジ 427日目 Call!! すごく良かったから何回も見たい。 トランプ投げた時に悲鳴上がってるしw
@Akashi_Itsuki 申し訳ないです。
教えて!初音ミク博士!
某大阪府内のマジミラミクさんのオフ会
来年の雪ミクさん
#ミクの日 ミクさん誕生日おめでとう!
#1日1絵チャレンジ 毎年恒例の悪い先輩たち
#ミクの日 ミクの日!
#1日1絵チャレンジ 32日目 初音ミクの激唱
セフィロスの真似をするミクさん
2/5の雪ミクさんたちの様子
雪ミクさん最終日の様子
#1日1絵チャレンジ 436日目 雪ミクリーダー会議