キャラのペン入れあと3P…!_(:3」∠)_
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
1ページ描きなおしたからキャラペン入れあと1P!
うし、キャラのペン入れ終わった_(:3」∠)_ 次はトーン有りとか諸々仕上げやっていく…
リリマジ用にもう1枚色紙作るか否か( ˘ω˘)
とりあえずリリマジの準備は荷物くるまでと、コピー本だから コピー本のために28Pまで急いでトーン貼っていく作業( ˘ω˘)