くれじじ@kurejiji

    #真正面こそ正義 苦手だけどキャラ紹介に証明写真が必要だったので。

    #真正面こそ正義
    #真正面こそ正義
苦手だけどキャラ紹介に証明写真が必要だったので。
    473年前
    くれじじ@kurejiji

    2000年9月17日 浅草橋の即売会から個人サークル《タケノコプロ》としての活動が始まりました(東京卸商センター・MAHO堂大バザール♯) おジャ魔ジョジョれみ(コピー誌版)から20年です。 なんだかんだでまだ続いてます。 これからもよろしくお願いします。 #タケノコプロ20th To Be Continued →

    #タケノコプロ20th ジョジョ
    2000年9月17日
浅草橋の即売会から個人サークル《タケノコプロ》としての活動が始まりました(東京卸商センター・MAHO堂大バザール♯)

おジャ魔ジョジョれみ(コピー誌版)から20年です。

なんだかんだでまだ続いてます。
これからもよろしくお願いします。
#タケノコプロ20th
To Be Continued →
    2000年9月17日
浅草橋の即売会から個人サークル《タケノコプロ》としての活動が始まりました(東京卸商センター・MAHO堂大バザール♯)

おジャ魔ジョジョれみ(コピー誌版)から20年です。

なんだかんだでまだ続いてます。
これからもよろしくお願いします。
#タケノコプロ20th
To Be Continued →
    2000年9月17日
浅草橋の即売会から個人サークル《タケノコプロ》としての活動が始まりました(東京卸商センター・MAHO堂大バザール♯)

おジャ魔ジョジョれみ(コピー誌版)から20年です。

なんだかんだでまだ続いてます。
これからもよろしくお願いします。
#タケノコプロ20th
To Be Continued →
    2000年9月17日
浅草橋の即売会から個人サークル《タケノコプロ》としての活動が始まりました(東京卸商センター・MAHO堂大バザール♯)

おジャ魔ジョジョれみ(コピー誌版)から20年です。

なんだかんだでまだ続いてます。
これからもよろしくお願いします。
#タケノコプロ20th
To Be Continued →
    37663年前
    くれじじ@kurejiji

    #タケノコプロ20th その後もダブルパロディは続きましたが、『ナギ☆すた』のクロスオーバー・キャラクター目線での実地取材は大きな転機となり、《超新聖地》に繋がっています。 今の得意スタイル《喫茶店トーク》もここでやってますね…

    #タケノコプロ20th
    #タケノコプロ20th
その後もダブルパロディは続きましたが、『ナギ☆すた』のクロスオーバー・キャラクター目線での実地取材は大きな転機となり、《超新聖地》に繋がっています。

今の得意スタイル《喫茶店トーク》もここでやってますね…
    #タケノコプロ20th
その後もダブルパロディは続きましたが、『ナギ☆すた』のクロスオーバー・キャラクター目線での実地取材は大きな転機となり、《超新聖地》に繋がっています。

今の得意スタイル《喫茶店トーク》もここでやってますね…
    #タケノコプロ20th
その後もダブルパロディは続きましたが、『ナギ☆すた』のクロスオーバー・キャラクター目線での実地取材は大きな転機となり、《超新聖地》に繋がっています。

今の得意スタイル《喫茶店トーク》もここでやってますね…
    #タケノコプロ20th
その後もダブルパロディは続きましたが、『ナギ☆すた』のクロスオーバー・キャラクター目線での実地取材は大きな転機となり、《超新聖地》に繋がっています。

今の得意スタイル《喫茶店トーク》もここでやってますね…
    233年前
    くれじじ@kurejiji

    一時期、かなり《描けない》状態になってたんですが、ガルパンワンドロがよいリハビリとなり、持ち直しました。 ここまで多人数の作品を扱うと、自分の引き出しでは足りなくなり、キャラの内面を掘り下げるようになったと思います。 #タケノコプロ20th

    #タケノコプロ20th ガルパン
    一時期、かなり《描けない》状態になってたんですが、ガルパンワンドロがよいリハビリとなり、持ち直しました。

ここまで多人数の作品を扱うと、自分の引き出しでは足りなくなり、キャラの内面を掘り下げるようになったと思います。
#タケノコプロ20th
    一時期、かなり《描けない》状態になってたんですが、ガルパンワンドロがよいリハビリとなり、持ち直しました。

ここまで多人数の作品を扱うと、自分の引き出しでは足りなくなり、キャラの内面を掘り下げるようになったと思います。
#タケノコプロ20th
    一時期、かなり《描けない》状態になってたんですが、ガルパンワンドロがよいリハビリとなり、持ち直しました。

ここまで多人数の作品を扱うと、自分の引き出しでは足りなくなり、キャラの内面を掘り下げるようになったと思います。
#タケノコプロ20th
    一時期、かなり《描けない》状態になってたんですが、ガルパンワンドロがよいリハビリとなり、持ち直しました。

ここまで多人数の作品を扱うと、自分の引き出しでは足りなくなり、キャラの内面を掘り下げるようになったと思います。
#タケノコプロ20th
    16343年前
    くれじじ@kurejiji

    ──という流れで、 オリジナル漫画を始めました。 ゆるふわ儲け話 #ちゃのみくす https://t.co/I3KvGSCFCf 小さな商店街の喫茶店で女子高生がマーケティングを企てるという切り口です。 ここまで弊サークルの作品に引っかかった人は楽しめる(はず)と思います。どうぞよろしく #タケノコプロ20th

    #ちゃのみくす
    ──という流れで、
オリジナル漫画を始めました。

ゆるふわ儲け話 #ちゃのみくす
https://t.co/I3KvGSCFCf

小さな商店街の喫茶店で女子高生がマーケティングを企てるという切り口です。

ここまで弊サークルの作品に引っかかった人は楽しめる(はず)と思います。どうぞよろしく #タケノコプロ20th
    353年前
Loading...