葦屋@yoshiashi0568

    アスランのソロ、マントを纏って出てきただけでもひぇっ…となっていたのにフード(?)からひょこっとサタンが出てきたものだから気絶しながらペンライトを振っていました サタンも参加したORIGIN@L STARS 最高でした

    アスランのソロ、マントを纏って出てきただけでもひぇっ…となっていたのにフード(?)からひょこっとサタンが出てきたものだから気絶しながらペンライトを振っていました サタンも参加したORIGIN@L STARS 最高でした
    7162017年2月13日 21:22
    葦屋@yoshiashi0568

    @lal_fwa 決戦前である

    @lal_fwa 決戦前である
    15522017年2月27日 23:38
    葦屋@yoshiashi0568

    @lal_fwa あの三人並んでる絵 脚の線の良さにいつも慄いていましたがよくよく見ると松とアキラの上半身のボリュームの差にも驚きですよ 肩幅冗談抜きで一回り以上あるのでは 松の高身長特有の上腕の長さが最高なので本当勘弁してほしい(萌えギレ) 改めて体格差のパワーを思い知りました

    @lal_fwa あの三人並んでる絵 脚の線の良さにいつも慄いていましたがよくよく見ると松とアキラの上半身のボリュームの差にも驚きですよ 肩幅冗談抜きで一回り以上あるのでは 松の高身長特有の上腕の長さが最高なので本当勘弁してほしい(萌えギレ) 改めて体格差のパワーを思い知りました
    12542017年4月2日 02:58
    葦屋@yoshiashi0568

    ダビデ1位おめでとう!!!!!!の中ですぐにお祝い絵的な物を用意できないのめちゃキエエエの心なのでせめて過去描いたものからダビデがかわいがられているのを抜き出したかったのですがこれはかわいがられているのかどうか

    ダビデ1位おめでとう!!!!!!の中ですぐにお祝い絵的な物を用意できないのめちゃキエエエの心なのでせめて過去描いたものからダビデがかわいがられているのを抜き出したかったのですがこれはかわいがられているのかどうか
    ダビデ1位おめでとう!!!!!!の中ですぐにお祝い絵的な物を用意できないのめちゃキエエエの心なのでせめて過去描いたものからダビデがかわいがられているのを抜き出したかったのですがこれはかわいがられているのかどうか
    ダビデ1位おめでとう!!!!!!の中ですぐにお祝い絵的な物を用意できないのめちゃキエエエの心なのでせめて過去描いたものからダビデがかわいがられているのを抜き出したかったのですがこれはかわいがられているのかどうか
    ダビデ1位おめでとう!!!!!!の中ですぐにお祝い絵的な物を用意できないのめちゃキエエエの心なのでせめて過去描いたものからダビデがかわいがられているのを抜き出したかったのですがこれはかわいがられているのかどうか
    642992017年8月14日 23:40
    葦屋@yoshiashi0568

    他のダビデの漫画も…と思ったのですがサイト用に置いていた漫画は縦にながーいのでツイッターに載せるとどうなるんだろうこの細長さは…ちゃんと見えるのかどうか 実験も兼ねて追加のダビデ

    他のダビデの漫画も…と思ったのですがサイト用に置いていた漫画は縦にながーいのでツイッターに載せるとどうなるんだろうこの細長さは…ちゃんと見えるのかどうか   実験も兼ねて追加のダビデ
    他のダビデの漫画も…と思ったのですがサイト用に置いていた漫画は縦にながーいのでツイッターに載せるとどうなるんだろうこの細長さは…ちゃんと見えるのかどうか   実験も兼ねて追加のダビデ
    他のダビデの漫画も…と思ったのですがサイト用に置いていた漫画は縦にながーいのでツイッターに載せるとどうなるんだろうこの細長さは…ちゃんと見えるのかどうか   実験も兼ねて追加のダビデ
    他のダビデの漫画も…と思ったのですがサイト用に置いていた漫画は縦にながーいのでツイッターに載せるとどうなるんだろうこの細長さは…ちゃんと見えるのかどうか   実験も兼ねて追加のダビデ
    211272017年8月14日 23:49